東院 さち

こんにちは。少し寒くなってきましたね。う、腰が……痛いです笑。寒くなると痛めやすいので皆様お気をつけてください。 さて、新作『王は約束の香りを娶る 〜偽りのアルファが俺の運命の番だった件〜』サブタイトル、付け忘れましたがこちらはこの方がいいかなと思ってそのままにしました。この作品、アルファポリスのBL大賞に出しているのですが、カラーが違うのかはたまた面白くないのかあまり読んでもらえなくてへこんでこちらにも(後で投稿するつもりだったんですが)投稿始めました。よかった、そんなに出足悪くない><。 視点変更があるのと、後半までラブラブしてないのでゆっくり待っていただけると嬉しいです。話自体は書き終わっているので、しばらく二話投稿していくつもりです。まぁ、あまり読んでもらえないのなら一回でもいいかなと思っています。腰が痛いので笑。久々に酷いです、腰。持病ですがうまく付き合えませんでした笑。 もし気に入ったよって方がいたら応援よろしくお願いします。
6件

この投稿に対するコメントはありません