森原ヘキイ

「英雄小学生アフター」は本日をもってエブリスタでの毎日更新を終了しました。更新直後の閲覧、一気読み、ペコメやスタンプなどなど本当に励みになりました、ありがとうございました! https://estar.jp/novels/25883659 このシリーズは本当なら10作だろうと20作だろうと書き続けるつもりだったんですが、今現在は別の作品に着手しているため予定は未定という形になりそうです。ただ、登場キャラの緑木タイシを主人公とした別の世界線のお話は是非書いてみたいと思いますので、いつか投稿したときには、ふらりと覗きにきてやってください! 本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)
3件

この投稿に対するコメントはありません