にこ

「ファインダーの向こうに、僕の娼品価値を問う」(BL/過激表現あり) https://estar.jp/novels/25789552 無事に完結しました! 「撮る、撮られる」の私なりの萌えを追及しながら、自由に楽しく書かせていただきました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。更新するたびにいただいた反応に、どれだけ勇気づけられたことか。感謝してもしきれないほどです。 また、次の更新から「番外編」としてショートストーリーを二作続けようと思っています。SS1は「晃の葛藤」。フラれたばかりで落ち込んでる透と、同じベッドで寝ることになった晃は……、という内容で、「やっぱり大阪弁のサブキャラ最高!」とにやにやしながら書きました。よろしければ、もう少しだけお付き合いください。 ※大阪弁で不自然なところがあればご指摘ください。 ※設定資料集2「ロミオとジュリエット全訳」は、ショートストーリー完結時に非公開にします。 改めて、本当にありがとうございました。寒くなりましたが、体に気を付けてお過ごしください。
11件

この投稿に対するコメントはありません