渡辺 翔香

【ペンネーム改名のお知らせ】 おはようございます。渡井彩加です。 突然ですがこの度、改名することに致しました。 新しいペンネームは 渡辺 翔香(わたなべ しょうか)です。 理由は色々ありますが、1番は最初にP.N.をつける時に字画をしっかり調べたはずが方法によっては字画が悪かったことです。 これは割と結構前から気になっていて、でもペンネーム変えることに抵抗があり、ずっと悩んでいました。 それでも変えることにしたのは、自分の体調不良が続いたこと、そしてあらゆる問題が現実に次々と起きまくっており、精神状態も限界を迎えていたこと(今は少し良くなりました。ご心配なく)等々。 まぁとにかくここ最近ずーっと色んなことがイマイチで、それでとにかく、原因となりそうなものを取り除きたい一心、そして それと、名前を変えることで心機一転してスッキリしたい気持ちで、変更することに決めました。 翔香っていう名前の理由はまず、父が付けてくれた名前です。凄く気にいっていて、某所でも使用したことがあり、ペンネームを変えたいって思った理由のひとつに「自分が付けた彩加も気に入っているけれど、それより翔香って名前にしたい」っていう気持ちが強かったからです。 苗字の渡辺は、渡井彩加から1文字は何か残したいって思っていたので、そのうちの取れそうな1文字である「渡」を残し、唯一画数操作ができる最後の1文字で全体の画数をいい方向に行かせました。ここミスっただけで大凶にも大吉にもなるのでめっちゃ難しくて、 本当は渡井って苗字自体残したかったんですけど、画数の問題で諦めました。。(ノ∀`)アチャー その代わりに(?)、呼び方のレパートリーは増えると思います(笑) 翔香、翔とかの他に、なべもイケます!笑 (何のアピールよ?) 今まで通り、彩加って呼んでいただいても全然大丈夫です!好きに呼んでください! 渡辺翔香も全部大吉!大大吉!とは行きませんでしたが、凶がひとつもないのでOKとしました。 あ、私の作品には作品の表紙に名前が書いてあるものが数作品ありますが、気が向いたら変えれるのは変えますが、面倒なので基本そのままにします。 皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、私自体は何ら変わりないので、これからも応援していただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。 2021.11.18 渡辺翔香
14件・8件
翔香ちゃんね♡飛躍を感じさせるお名前だ!これからもどうぞよろしくです! 私も名前かえたの!美空から橘 実来(たちばな みく)になりました。新ネームもよろしくお願いします🎶
1件1件
えへへ、高みに翔べるように頑張ります!( *´艸`) あっ、本当ですね!実来さんになってる!!あと苗字ついてる!! ずっとエブに来れてなくて全然気づきませんでした汗 実来さん、こちらこそこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
翔香ちゃん! いいじゃないですかー! ちなみに俺も 「栄亭」から「栄 亭」 に変わってますw いや、全く気にする必要はないのですがw これからも宜しくです♪
3件
栄 亭さん!ほんとだ、間に空欄ができてますね(笑) はっ!まさかの栄が苗字で亭が名前だったとですか・・・・・・!?(衝撃の事実) はい!翔香ですー!ありがとうございます! 栄 亭さん、こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
1件
名前変わっとる!!わたし、改名ブームの立役者じゃん笑 翔香、いい名前だね♪
1件1件
前々から変えたいなって迷ってたから、変えやすくなりました!笑 ありがと〜♡  翔香として頑張ります(ง •̀_•́)ง
1件

/1ページ

3件