三尾

いつも読んでくださってありがとうございます。 連載中の『虹の歌(にじのうた)』を、改稿のため一部非公開にしております。 突然のお知らせで申し訳ありません。どうにも、こう……書き手として「もうちょっとなんとかならんのか」という思いが止められず……。ほんとに、本編に引き続き、いつもこんな調子で自分で自分がイヤになります。 再公開と連載再開の時期は(自分が未熟すぎて)未定なのですが、なるはやで頑張ります。年が明けた頃……かなあ……。 ストーリーに大きな変更はない予定なので、途中まで読んでくださった方は続きから読んでいただいて大丈夫だと思います。しおりの位置も動かないように気をつけますね(できるはず……たぶん)。 「待てんわ!」というお叱りもあるかと思い(まことにごもっともです……)、その際はどうぞ、そっ閉じでFOしていただいても大丈夫です。「本棚抜いた」とかでなにか言うようなことは誓っていたしません。(というか、そんなのしたことないです。)どうか自由に読んで下さい。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。お気が向いたら、再開後にぜひまた覗きにきて下さい。 https://estar.jp/novels/25845512
5件

この投稿に対するコメントはありません