モヴ

ルナ子さん、コメント失礼します。 この度は御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。 リクエストして頂いたコメントに気付いていながら、対応が遅れてしまいました。 あの頃に多忙になり精神的に参っていた時期で、一旦創作活動から離れるためエブリスタを始め他SNSを開かなくなっていました。時期が空いて、せっかくリクエストして頂いたルナ子さんからのコメントを私が忘れてしまっていました。本当にすみません。 「思い上がったリクエスト」などとはこちらは一切思っておりません。 二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。 このような形となってしまいましたが、もし御容赦頂けるならルナ子さんから頂いたリクエストを描かせて頂きたいと思っていますが、如何でしょうか?
1件・3件
ご連絡ありがとうございます。 大変な時にリクエストしてしまい、申し訳ありませんでした。 ……あの、本当に大丈夫なんでしょうか? (自分、空気読めないからこのままいっちゃいますよ) それともう描いていただけないと思っていたので、つぶやきでボヤいてたりしてました(←バレる前に白状しておきますm(_ _)m お忙しいと思いますのでもし描いていただけるのでしたら、来年になっても大丈夫です。 こんなん(本当にすみません)でよろしければ、よろしくお願い致します。 追伸 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ご返信くださり、感謝致します 改めて、私の拙作を読んで頂き、キリ番を踏んでくださって本当にありがとうございました。 つぶやきで思いを吐露されるほどお辛かったんですよね。こちらの個人的な事情によりルナ子さんの御気分を害してしまい、大変申し訳ありませんでした。 ルナ子さんから頂きましたリクエストを最優先で描かせて頂きます 魔王の特徴を教えて頂きましたが、表紙ということで構図の大まかなご希望はありますか? 例えば… 腰辺りまで or 全身(全身をご希望なら座っている、立っている…) 真顔、怒り顔、笑っている、…etc 全体的な仕上がりとして明るい雰囲気のものがよいのか暗めの雰囲気のものがよいのか
1件
引き受けて下さってありがとうございますm(_ _)m (いつも素敵な作品にどきどきしていたので、ちょっと反動もあって) 大変申し訳ありませんでした。 それとお気を遣わせてしまって重ね重ね申し訳ありません。 構図というか、イメージとしてはちょっと憂い顔、または少し眉を寄せた感じとか、ですね。 この魔王に転生してしまった主人公、タイトルの通り先代の勇者(こちらも転生済み)に先代の魔王の生まれ変わりと勘違いされて想いを寄せられてしまうのですが、先代魔王を蘇らせるために自分の存在をぎせいにする、というストーリーなので。 ジャンルはコメディですが、最終的には主人公がシリアスしてる場面がくる

/1ページ

3件