ひめ(ひ)

樹さま。 両想いで両片想い?(*´艸`*)な2人、可愛く焦ったく あれ?もしや? お?なにもの〜?と楽しんでおります。 年末も近いし、暗くなるのも早いし 何気なく忙しく気忙しくなる今日この頃ですね。 私もここにきてイレギュラーのエントリー作業がはいり まず添付書類捌くのにブチギレそうです。(苦笑)😸 年明けにもう一本エントリー作業待ってるし、 そしてきっとカブる…(−_−;) 宝くじバッチこーい!💫おこもり広々ルーム🏡作るさ〜^_−☆ 逃避行もしてやる!✈️🛳🌊 体調崩さないようマイペースで美味しいもの食べて、🎂 お互い頑張りましょう✨
1件・1件
ありがとうございます😭 鈍感不器用両片思いがテーマだったんですが 故に予定よりページ数が(笑) 遂に時間足りなくなってしまいました💦 あたしも宝くじ買おうかしら。 忙しいのはいい事ですがお互い体調気をつけましょうね!
1件

/1ページ

1件