橘 実来

ハラハラドキドキがたっぷり🎶
一作目と同じメンバーに加え、謎少女紫霧ちゃんを加えた待望のツンデレシリーズ第二弾♫連載中毎日ワクワクしながらおいかけさせて頂きました。 今回はファンタジーの要素が、さらに濃厚に。神秘性や荘厳ささえ感じさせるシーンも織り込まれ、息を飲みました。それに合わせてハラハラドキドキ感もパワーUp!アイラたちは、このピンチを切り抜けることができるの?!と思ってしまうシーンが目白押しで、特に後半ドキドキの連続でした。 幻想的な世界が違和感なく物語に溶け込んでいたのも、リアルな日常を描く土台がしっかりあってこそ。 ファンタジーワールドの扉が全開にひらく前のアイラたちの学校での日常生活、不穏な空気などがとてもナチュラルに、かつしっかりと描かれているからこそ、ファンタジーワールドにどっぷり浸れたんだろうなと読後しみじみ感じました。 水色奈月さんの美麗イラストもストーリーを美しく彩り、目も楽しませていただきました! パート3はあるのかな?! それはまた作者の花果ちゃんのなかで、アイラたちが動き出したら、書かざるえない?!笑 またみんなに会える日を楽しみにしています!
1件・1件
みくちゃん! 本当に素敵なレビューをどうもありがとう~(*´▽`*) 2ndは、文体を変えてみたり、内容もチャレンジの部分が多くて、不安要素いっぱいだったので、こんなに素敵なレビューをいただいて、もうウルウルです。゚(゚´ω`゚)゚。 本当にどうもありがとうございます♡ 3の予定はまだないのですが、ちょっと実力を上げて、いつか書けたらいいな~と思います(*´ー`*) レビュー、本当にどうもありがとう~(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件