clover

那智ちゃん!! 大変遅くなって申し訳ありませんっ(´;ω;`) 似顔絵の件で相談に参りました(*´∀`*) 顔の特徴(眉・目・肌の色・ほくろetc...)と、髪型の特徴(前髪・後ろ髪・よくやるヘアアレンジetc...)と、服(色・柄・雰囲気etc...)を、できる範囲で教えて下さると助かります! この他にも、「ここだけは絶対外さないでほしい!」という特徴などありましたら、それも教えて下さると嬉しいです! お手数おかけしますが、宜しくお願いしまっす!(≧▽≦)
・2件
遅くなってごめんなさい💦 えーっと特徴…ですよね? 肌は真っ白です!! 日に全く焼けてないカンジです!!髪の毛は色素の薄い茶色い胸よりちょい下くらいの結構長めの髪の毛で下ろしてます(ストレート)!それで、目は二重で茶色がちの瞳です。 あと身長は高いんですが、体重はあんまり無くて痩せ型ですっ!! あと服は、ボーイッシュって言うかガーリーなカンジではなくてフリルとかレースって言うよりジーンズにパーカーとか来てる事が多いです! 色は黒とか灰色みたいな暗い色が多いです!! あ!!最後に忘れちゃいけないのは眼鏡です!! 赤いフレームと黒淵眼鏡、二つ持ってるんですが、それはお父様
1件1件
こちらこそお返事遅くなってごめんなさいっ!!(´;ω;`) 分かりやすい説明ありがとうございますっ(´∀`*)✨ コメント送った後に「あれ!?そういえば修学旅行だった気が…」と気付きまして… すいませんっっ(´∀`;)💦

/1ページ

1件