穂二谷 螺良

私も描きたいけど、絵心ないんです
 アプリで簡単に描けると聞きますが、まだ挑戦できていません。とりあえず塗り絵の本は買いました。クレヨンの発色が悪いので、色鉛筆を買おうと思ってます。  先日、テレビの『激レアさん』でそんなアプリでデビューして、自分の絵に百万円以上の値が付いたという人を観ました。  私は作詞を始めたので、「作曲もやりたいな、キーボード欲しいな」と部屋の中を断捨離してスペースを作ろうとしています。でも、作曲もアプリでできるみたいなんですよね。  なんであれ、自分が「始めたい!」と思った事を行動に移すという勇気や実行力に感動します。私は毎日断捨離しつつ、自己実現させようとがんばっています。  これからもたくさん描いて、発表してください。
2件

この投稿に対するコメントはありません