由井晴風

おはようございます。 https://estar.jp/novels/25854541 大変申し訳ありません💦 今夜22時更新予定のお話ですが、頭痛による体調不良のため、アップ前の推敲作業が完了しておらず今回のみ、更新を明日土曜日の22時にさせていただくことにしました( ;´Д`) いつも読んでくださっている方に本当に申し訳なく思っています( ;´Д`) どうかご了承のほどお願い申し上げます💦
24件・12件
のんびり待ってるんで無理せずおだいじにしてください。
1件1件
ご心配をおかけしました( ;´Д`) おかげさまで良くなりました☆ 水鳥さんのお話も今日からまた読ませていただきます^ ^
1件
頭痛、辛いですよね😰お大事になさってくだい🍀健康第一!
1件1件
ご心配おかけしました( ;´Д`) 肩こり&頭痛持ちなのですが、今回はひどかったです💦 明島さんも健康に気をつけてくださいね^ ^
大丈夫ですか?お大事にして下さいね😌
1件1件
こももさん、ありがとうございました☆ おかげさまで回復しました! また、こももさんとぷーちゃんのお話読ませてくださいね^ ^
1件
身体が優先!気温の変化で頭痛が起きる事もあるので,念のために鎮痛剤を飲んでみましょうね。 お大事になさって下さい
1件1件
東城さん、ご心配をおかけしました💦 確かに今回の頭痛は酷かったので、寝不足以外に、寒暖差も関係 あるかもしれません( ;´Д`) 痛み止めを飲んで寝たら良くなりました☆
1件
頭痛が早く治るように願っています🙏 お大事になさってください。
1件1件
水翔さん、ご心配をおかけしました💦 おかげさまで良くなってきました☆ 水翔さん、熱心に執筆されているので健康に気をつけながら頑張って下さいね!
1件
ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね( ᵕᴗᵕ )
1件3件
蒼生さん、ご心配おかけしました💦 休養の大切さを改めて感じた数日間でした💦 今日からまた蒼生さんの作品を読ませていただきます☆
1件

/1ページ

6件