TMK

どうもTMKです。 突然ですがクリエイター活動を休止します。 もう受験勉強に力を入れなければならない時期なので。 大学受験を終わったあとに、また再開するかどうかは分かりません。 もしかしたら、その時にはかなり忙しくなってるかもしれませんし。 以前、テスト後に小説を公開するとか言ってたのにすみません。 ホントは5ページ書いてあるんですけど、それだと中途半端だったもんで。 まだ小説を公開していないヤツのファンになって頂き、ありがとうございました。 では皆さん、ここら辺で。 TMK
1件・6件
そんなぁ。・゜゜(ノД`) TMKさん、活動もうしないんですか!? 私から、時々コメントを送るかもしれませんが、また、TMKさんとお話できるのを、待っています。 また、告白したらお伝えします。 TMKさんの1ファン、エリシアより。
2件
はい( ;∀;) 今は一番勉強しなくちゃいけませんし( ´△`) 告白が成功することを願ってます。 頑張ってください(`・ω・´) では、また( *・ω・)ノ
1件
これは な な 泣いてるんじゃないからなっ!! 目にゴミが入っただけだからなっ!! 無事、受験うかって帰って来るのを待ってるぜ ひとまず、小説のこと気にしないでドンと行ってこいや! 応援してっから(^^ゞ
1件
べ、べ、別に目から流れてるのは涙じゃなくて、鼻水ですから!! ありがとうございます! 頑張ります(`・ω・´)

/1ページ

2件