SHIKA

もー何度目だろう
どんなテーマでもタルタル*さんの絵はやっぱり不思議な感じがする。 塗り方もあるのかもしれないけど壮大で幻想的で異次元。 すごいよー大好きな絵です(´ー`*) タルタル*さんの羽角くん💕 目が何か訴えてる、どうしたの? やさぐれてるって?いつでも話し聞くで? (///ω///)にや
5件・13件
SHIKAさーん💕いらっしゃーい✨✨(*´ω`*)抱きっ きっとSHIKAさんが持ってるフライドチキンを狙ってる時の顔だよ✨ 一口頂戴🍖 夜更しと偏った食事によって不健康そうな子にしてみました! SHIKAさんが見てくれてめちゃめちゃ嬉しいよ(´;ω;`)💕💕 いつでも遊んで✨✨
1件12件
一口?全部あげるよ💕 不健康はだめだから野菜のスープも付けるけどね! 私タルタル*さんの絵毎日見てる(*μ_μ)ポッ 飾ってるもん🤟 何して遊ぶ?イラリクでもしてみるかな💡✨
1件

/1ページ

1件