月島

胸キュン必至です!面白かった(*^^*)
片翼の1巻を読み終えてから来ましたが、楽しく読むことができました(^^) 格好よくて素敵なバロンさんと、純粋で可愛いアカリちゃんの掛け合いに終始キュンキュンしっぱなしでした(*^^*)バロンさん…やっぱり貴方素敵すぎるよ… ヴァロンさんも素敵でしたね。彼の素顔も格好よかったです…バロンさんとのギャップがあって!ちょっと不器用なところも好きです(^^)最後アカリちゃんと一緒に幸せそうにしててよかった(*^^*) そしてリサーナさんの物語特有の優しい世界!始めはアカリちゃんが心配でしたが、読むにつれて主人公を取り巻く人達の優しさを感じて癒されました(^^)その優しさもあってか、リサーナさんワールドは読みやすくて好きです(*´▽`*) そして、これを読み終えると片翼1巻のアカリちゃんの気持ちがよく分かりますね…感じ方が変わりそうです。アカリちゃんとヴァロンさんの、この先の物語も気になります。 引き続き楽しませて頂きますね(*^^*)
1件・1件
月島さーん! 大変嬉しいご感想をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 バロン(ヴァロン)とアカリを気に入って下さり、更にリサーナワールドを好きと言ってもらえて本当に嬉しいですっ(o^^o) そうなんですよ! こちらの作品を読んで下さるとアカリがどれだけヴァロンを愛していたか分かり、また彼を失い傷付き、似ているツバサに執着していた意味や気持ちがご理解頂けると思います(o^^o) 夢の言葉シリーズ、長いですが無理ない程度に読み進めて頂けたら嬉しいです! 本当に読んで下さり素敵なレビューをありがとうございました!(o^^o)

/1ページ

1件