夜薙 実寿

うん……。長編連載一作だけでも余裕無くてヒィヒィ言ってるから、もう『薔薇館』が完結するまで他の長編は書かないって決めてたのですが……。 あまりに孤独なフルマラソン過ぎてモチベの維持がアレなので、息抜きになーも考えんと本能の赴くままに気晴らし作を書き殴ることにしました!(´>∀<`)ゝ で、とりあえずその気晴らし作が1章まで書き上がったので、勢い余って本日より公開開始致します。 『コンプレックス・ジャンキー〜オレとアイツの脅し愛〜』BL作品です! 以前、『砂落ち』スピンオフ作で初BLを手がけましたが、アレは他サイトの企画用であーる15圏内に収まるようにしたものなのでちゃんとした(?)あーる18作に挑戦するのは、これが初めてです……。 どのくらいまで書いていいのか……そもそも、BLも実はそんなに詳しくない奴なので(爆)色々手探り状態!まぁ息抜き作なのであまり深い事考えずに気楽にやっていきます!(ノ≧ڡ≦)☆ (とりあえず、すけべ展開になるのは6話目なので、それまではまったりだと思うよ!) 1章(6話まで)は今日から毎日1話更新予定ですが、『薔薇館』の方の執筆もあるので、2章以降の更新は気まぐれ不定期となる予定でございます。ご了承くださいませm(*_ _)m そして、今作の略称はどうしましょうか……(๑-﹏-๑) 『コンジャン』だとなんか言いにくいし、語呂悪い……。 『オレ愛』かな……。『オレ愛』って呼びますね(そこ‪w)
1件

この投稿に対するコメントはありません