明樹

ずいぶんと長い間不義理をしていた明樹です…ご無沙汰しておりますと共に申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦 自分でも驚く程に中華BL沼に沈んでしまいまして他のことが手につかなくなってます…すいません。 本日実に久しぶりに【炎の国~】を更新しましたけど他二作は休載になってます。全て必ず完結させます。気長に待ってくださると嬉しいです(何回言ってるんや💦) まだまだ沼に沈んでおりますので亀よりも遅い不定期更新です。それなのにスターを送ってくれる方がいて心から感謝しております🙏😭 あとですね、あのぅ…もしも興味がありましたらpixivにて二次作品を載せてます。数作品ランキングに入れて頂いてます。興味がありましたらよろしくお願いします。 こんな状態なのに来年新作を公開したいなどと思ってます。ヨーロッパ風の架空世界のお話です。公開しましたらよろしくお願いします(素晴らしい表紙はできてる) それではまたしばらく沈みます…
22件・2件
お帰りなさい😄更新待ってました💕無理しないで、更新して下さい🎵何時までも待ってます😌あの忙しいのはわかってますがお願いがあります‼️BLの凄くHな作品を書いて欲しいです⭐デモ無理なら大丈夫なので、出来たらお願いします!
1件1件
コメントありがとうございます。待ってたと言ってくださりとても嬉しいです😭 すごくHな作品…ハードルが高い! わたしエロ書くの下手くそなんですよ…。でも期待に添えるかわかりませんが、来年公開する予定のお話で頑張りますね! よろしくお願いします🙇‍♀️

/1ページ

1件