おふとあさひ

明日…じゃなくて、今日(日曜日)、新しい連載を公開しようと準備しています。 表紙も描いてスキャンしましたし、栞をもらう秘訣の企画も読んで、作品にも入れ込んだつもりですし、あとは、中身が面白いか、どうかですね。 素人ながらに、読んでくださる方々を飽きさせないようなエンタメ小説にしたいと思っております。はい。
7件・2件
こんばんは。もしや・・・ジャマイカな猫のお話ですね?! たった今読んでまいりました。 あらすじを読んでぷぷっと笑ってしまったのですが、冒頭は思ったよりシリアスで・・・今後どう進んでいくのか楽しみです!
1件1件
CKさん、連載開始の初日に、早速、読んでいただき、ありがとうございます! 謎めいていたり、シリアスだったり、コミカルだったり、と、「読み始めてくださった方々を引き留めたい!」という思いで、飽きのこない展開を考えています。 乞うご期待!(期待外れだったら、ゴメンなさい(´;ω;`)ウッ…)
1件

/1ページ

1件