望月悠

【速報】新作について 前から予告していた新作の件ですが、公開は明日、11月1日にしようかと思います。 前作「こんにちは、稔麿さん」の公開日が去年の11月1日だったのでなんとなく11月1日には思い入れがあるものですから……。 「あれからもう1年経つのか……この年になると月日が流れるのが早いな(白目」とか思ったのは内緒www 今回は久々に執筆活動復活というわけでいつにも増して気合い入れさせていただきますので(しかしそれがいつまでもつかは謎←)、生温かい眼差しを送ってくださると幸いですwwwww 以下、予告!! タイトル:この恋が為、全力で!! 時は幕末、世は動乱の最中──。 異人のような風体の自分を受け入れてくれた恩師、吉田松陰(よしだしょういん)を幕府に奪われた少女、弥生(やよい)は復讐を声高に叫ぶ。 「あたしだって松陰先生の敵が討ちたい!!」 「キミみたいな弱い奴は足手まといにしかならないんだよ」 幼馴染み、栄太郎(えいたろう)の辛辣な、冷酷な、非情な一言が忘れられずに、復讐を諦めれずに、少女が追い掛けて辿り着いた京で出逢ったのは──。 「あなたの髪も、瞳も、とても綺麗だと私は思いますよ」 あたしを一人の普通の人間として見てくれたあなただから。 ──あたし、弥生、この恋が為、全力で行きます!! しかし、一見完璧な弥生の初恋の相手は、 「俺、アンタみてぇな女、嫌いだわ」 裏の顔は毒舌腹黒性悪男な天才剣士、沖田総司(おきたそうじ)だった!? 玉砕上等! 暴言上等! 何も知らずにひたむきな努力を続ける弥生が告げられる真実──。 「弥生、沖田総司には近付くな。アイツは松陰先生を奪った幕府側の人間、」 「…………っ!?」 「──つまりは僕の、そして君の敵だよ?」 ──沖田さんが、あたしの敵? 弥生の恋の結末は如何に──。
・9件
わわっ‼Σ(*´д`*) 新作、凄く楽しみです✨ あらすじ、読んだだけでわくわくしてきました☆
1件
ありがとうございます(照) 執筆久々なので大分グダグダだと思いますがどうぞよろしくですー(*`・∀・)
お久しぶりです!! 新作楽しみにしています(*^^*)
1件
お久しぶりです! 新作は久々なので全力でガクブルしてますが気長に見守っていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 公開まで今しばらくお待ちくださいませ\(^o^)/
し、新選組と長州……Σ(゚ロ゚ノ)ノ はわわっ、楽しみです!(´ω`)
1件
新選組と長州、作者も大好きなので執筆するのワクワクしてます(*´I`*) 遅筆ですが気長にお付き合いいただけると嬉しいですヾ(。・v・。) 公開まで今しばらくお待ちくださいませ(。・`ω´・)

/1ページ

3件