tommy

読み応えのある心の暖かくなるお話でした✨
ミチルさん!流石の文章力です😆👏👏👏 いつも熱心に執筆されているミチルさんに感銘を受けております😉✨ 物語では事件の行方にも夢中になりましたし、兄弟の絆や思いやりには感情がぐわぁぁぁあっと揺さぶられて最後のほうは読みながら泣いていました😭✨ ミチルさんのような読者の感情を揺さぶる作家さんは貴重です✨これからも応援しますのでまた素敵な作品を作り上げてくださいね😘
2件・3件
tommyさん、素晴らしいレビューを有難うございます。 わ~っ。めちゃめちゃ嬉しいレビューです。 私の方が泣いてしまいそう。 tommyさんがおっしゃって下さった通り、兄弟愛や人間愛を感じて頂けると、一生懸命書いたのが報われます。 アンドロイドは平たく言えば、機械です。感情がなく、人より遥かに優れている機能が、人間愛を学んだらどうなるのだろうという疑問を持ち続けていたので、思い切って書きました。 本当に悩んで悩んで書いた作品で、書いた後、自分の中に何も無くなってしまい、もう書けないかもと思ったほどだったので、みなさんにどう受け止められるか心配でした。 昨日Twitterで、主人公の良
1件2件
この私でもミチルさんのお力になれたのなら嬉しいです🥰 作家さんが作品を生み出すということは楽しくもあり苦しくもあり並大抵のことではないと思います。 そのような大切な作品を読ませていただくことが出来るのはとても幸せです☺️ これからもミチルさんの作品楽しみにしてますね😉👍✨
1件

/1ページ

1件