ふぉぉぉぉ!
めっちゃ美人さんがおったぁ! なんて美しい子なんでしょう。 この子がつがいさんなのですね(*゚∀゚*) この無防備にも見える表情がまた良き♡ それにしても…こんなに可愛い子が無事につがいさんのところまで辿り着けるのか心配になってしまいます。 私が送って……え?一番危険? 大丈夫ですよ。ちょっと羽角を触らせていただくだけなので(//∇//) それにしても本当に背景共に美しく……ウットリ(*´ェ`*) 冬の空気も凍った静かな森に妖精さんが舞い降りたようです♡ 美しいイラストを拝見できて幸せです(*´꒳`*) ありがとうございました♡
4件・1件
送り狼が出たっ∑((°́Д°̀ ฅ)ฅ⁉️(笑) 羽角は、るぴさんが触りたいだけ思う存分触ってください(//∇//)💕 こんな感じだけど、肉食猛禽類なので、道中のちょっとした危険は返り討ちにすると思います😁 背景は超省エネ手抜きなので、そう言ってもらうのが申し訳ない位です💦 嬉しいコメントをありがとうございました✨✨
1件

/1ページ

1件