青端佐久彦

今日は夜忙しそうだから予約投降! 19時にアップされるはずなのでお楽しみに!! この期に及んで新キャラ投下。 胡軫は董卓軍の武将のひとりですね。 キャラモデルはパワプロアプリの『伍歩倫人』くん。 まあ、坊主頭で剃り込みが入ってるキャラなんて他にもいそうなものですけども(笑)。 史実にも残っている傲慢な男。 楊定と組んで洛陽の荒廃を招くのですが、それはまたの機会。 楊定は女性化です。 ツリ目にギザ歯、髪はぼさぼさで服はだぶだぶのイメージ。 ツリ目はあれ。ロボトミー・コーポレーションってゲームのキャラみたいな感じ。 ツリ目の中が二重か三重円な感じだったらなおよし! 狂った感じが出ててそういう目って好きなのよね。 楊定も董卓軍の武将なのですが、同行を見る限り武官としてよりも文官として政局を見ながら動いてた節があるので、女性化させて李儒の弟子というキャラ付けをしました。 牛輔は董卓軍の見習いくん。 武将というよりは兵士というような立ち位置です。 彼はなんと、董麗のお婿さんとして存在しています。 董麗は史実における董卓の娘と孫娘、両方の役どころを担ってもらっていますので。 娘として牛輔くんと結婚するし、孫娘と同様生死不明ということで洛陽を生きて脱する展開になるのです。 その辺は趙雲が頑張るでしょう。 それまでの趙雲を失った穴は、牛輔が埋めるのです。頑張れ牛輔。 この辺りのごたごたは次のシーズン、かな。 それでは、次回はようやく皇甫嵩が現着します。 現場に着いたらまずはお説教かなぁ(笑)。 それと同時くらいに、鄡からの補給物資が届かないっていうのも発覚するでしょう。 その辺りのお話だね。 では、お楽しみに!
1件

この投稿に対するコメントはありません