星野 えいた

こんな素晴らしい作品が! 溢れる程の感銘を受ける作品が !無料とは !!
コンナ優れた作品が無料で読めて、至福の一言 ! コンストラクション、プロット、伏線の妙が、読者を思ってもいない凄まじい世界に引き込む。  起・承の部分で、見事な人物の性格描写と知り尽くしたミュージカル界の舞台裏の描写で、読者を其の世界に導くと思いきや、転の部分で一気にミステリー、推理小説調に変わる。一体、起・承の描写は何だろうと思っていたら、転・結の部分で見事な結晶と生っていく。  作者は、完全に読者の心を読んでいる、ストーリーの裏の意外な展開を、推理して辿り着いた思った瞬間に、次の疑問が沸き上がって来る、巧みな文章の裏に、深い推理と予想外の展開が潜んでいる面白さで、夢中に生って読んだ。  人物描写の見事さ、ストーリー展開の素晴らしさに、唯々、感銘 !  此れが素人の作品とは思えないし、プロの作品でも滅多にお目に掛かれない素晴らしい作品だと思いました。  他の読者の方に、絶対に最後まで読んで欲しい ! 小説作りの何かが 観えて、感銘を受けると思います。 コンナ素晴らしい作品に巡り遭えて、しかも無料で読めて、至福の一言 !    有難う御座いました。(^_-)-☆  
1件・1件
映多さま 素晴らしい感想コメントをありがとうこざいます。映画がお好きだけあって、構造分析が的確ですね。心より感謝申し上げます。  

/1ページ

1件