キノウ

勘違いしてました
山内さんが受け身だとおもってなく…【図書館職員と〜】なってたのと、【読まなく〜】からも山内さんから始まってたから、笹本くんが 受け身だと思ってました😓年上攻めが好きだったので残念でした。って、勝手に思い込んでたコチラの不手際です。 北村教授はとても面白いキャストで、好きになりました。 相澤さんも結婚されて幸せでしたね。ラブホの帰りに笹本さん家に行くのには驚きましたが‼️ ユーモアあるれるサブキャストがいると、楽しいですね。
1件・3件
せっかく読んでくださったのに受け攻めの誤解!!あわわ、ご期待にそえず申し訳ないです…当時、どっちが受け身かわからないものが書きたくて説明欄でも明確にしないという暴挙にでています…すみません…
1件2件
そうだったんですね😅明確にしないという作者さまの意図❗️見事に釣られちゃった自分🤣上手くいったのではないでしょうか😊 読み始めて、受け攻めが明確にされてないので、自分的には抵抗なく読み続け、周りにいる人達が面白く(研究室はツボです❗️)笑って読んでます。あんな感想にも返信していただき、ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件