柚子かの子

『ずっとずーっと好きだった』は完結して経ちますが 最近新たに読み始めて頂く方も毎日いらっしゃりとても嬉しいです。 スターやコメントも本当に嬉しくて、その都度確認してます! みなさんがどう感じてるのか知れて嬉しいです😭 今春に思い切って小説を書き始めてよかったなと思います。 いつも言ってますが、私は行き当たりばったりで書いているため今までの展開は事前に考えていたわけではありませんでした。 ちゃんとした物書きさんは結末までを考えてキャラクター構成も固めてから書くと思いますが、私はほんと最初は大まかなストーリーしか考えておらず キャラクター構成が全く薄かったのを覚えてます。 そのうち陸と健人が自分で動き始め、今では「陸らしいな」とか「健人はこう言うよな」とか、2人が私に教えてくれますし、山田も坂野もこんなに愛着が湧くキャラに育つとは思いませんでした。 ぜひ陸と健人が好きになっていただけた方は 脇役の話もご覧になっていただけると嬉しいなと思います。 特に坂野、山田、楓さんの話は見ていただけるとより陸と健人の本編もお楽しみいただけるかと思います。 読むのは下の順番がオススメです😊 ☆陸&健人シリーズ 『ずっとずーっと好きだった』本編 陸と健人の大学受験までの話 『秘密と秘密と秘密』スター特典 陸と健人の受験直前の話 『ずっとずーっと好きだった』おまけの話 陸と健人の卒業式辺りから、引越しする前 『帰ってからのことは ふたりの秘密』 陸と健人の引越し後、大学生編 スター特典いくつかあります 『貴女は強くて綺麗で儚い』 陸と健人の友人、坂野直己の話 『登りきるまで待っていて』 陸の元カノ楓さんの話 『山田君は、今日もステキ』 陸と健人の友人、山田の話 『おれの好きな人』 山田の中学の同級生、田辺と鈴木の話 (陸と健人とは面識ない2人です)
10件

この投稿に対するコメントはありません