Pond water

コラボやらなにやらやらせていただいてる皆様へ 祭をやろうと思いますので、リクエストなどありましたら是非ともお願いします 〈例〉 ・皆でイチャイc―(ry 狛「邪ッチェリアァァァア!!」 池「グピャァァァ!!!!」 どんなものでも構いません お待ちしております
・11件
…そうだなぁ もう、みんなでイチャイチャでいいんじゃないか?
2件
なら全身全霊でイチャイチャしますかw
1件
なんかこう、みんなで競うようなのとか。
1件
障害物リレーとか…仮装リレーとかですか!? あ、玉入れなんかもいいですね
アリスぅ(-_☆)
1件
……俺にどうしろと? (゜∀゜;ノ)ノ
ケツドラムバンド組むとかはやっぱ無しで……初詣とか?
1件
時期的に初詣は……(^-^;)
姫乃鏡(私のオリキャラ) の百合物語で 上のは冗談ですが 普通に弾幕ごっこで
2件
両方……いっとく?w
1件
コメント全然見てなかったので遅れました。 すみません。 えーと、はっぴーはろうぃーんでいいんじゃないでしょうか? もう過ぎちゃってますが……。
1件
有り難うございます ………ハロウィン忘れてたァ!!Σ(゚Д゚)
お祭りでもやったらどうですか?コラボやるならウチの子達を出張させますが。 (弦司&古明地姉妹、雷佳&天界組、小夜&レイセン、颯霧&魔界組、雫&紅葉亭のうち二組ぐらい)
2件
よし組ませよう 勿論、私の何となくでw
1件
やっぱり 今書いてる 池水のあんなことしてみたい に姫乃鏡ちゃんを 出演させてもらっても 良いですか?
2件
あいさ了解!
1件

/1ページ

8件