LUCE

うわ……
すごい。燃えてるみたい……。
1件・4件
わあ✨このタイトル「燃える紅葉」って付けようか悩んでたんですよ。 そう思ってくださって嬉しいです( 〃▽〃) ありがとうございます! そう言えば、今年は台風が来なかったですね。 例年はLUCEさんの所のような海沿いは影響が大きいのですね💦 キレイな紅葉が見えるといいですね♪ そうなんです。 湘南方面は暖かくて、こちらに戻ってきたら寒くてビックリするほど気温が違うんですよ。 なので鎌倉は紅葉が遅いかも知れないです。。 チャンスがあればぜひ✨ メモ帳(笑) LUCEさんも失くしちゃうんですか!? あのエピソード、おバ◯過ぎて恥ずかしいなあと思って、削除したんですよ(^^; 覚えていてくださっ
1件3件
湘南の海岸は、砂浜広いですよねー。だいぶ前に歩いたことあります。うちの近くの海は、大きな石がごろごろしていて砂浜なんてかけらもないのでちょっとうらやましい…。江ノ島にも行ったんだけど、ちょうど松◯潤くん主演のドラマ?映画?の聖地みたいになってた時で、とにかく人が多かった(おまけにほとんどカップルだった😅)とか、たこせんべいがおいしそうだったなあ、とかばっかり記憶に残ってる。江ノ島水族館には行けなかったので、リベンジしたいです✨ メモ帳あったんですねー。よかったです。裏返すとわからなくなっちゃう、っていうのはあるあるですよね。私は、カレンダー式のスケジュール帳とかね、今年こそは使いこなすぞ! と
1件

/1ページ

1件