鹿島茜

先日から『未完成な細胞』という掌編連作を始めています。 これは以前にnoteで連載していたものの転載で、これといった大事件が起きるようなエンタメ性のない、とても地味な連作集です。 でも自分では気に入って、自分の心が癒される作品として仕上がりました。自分自身のために書いたものかもしれません。 もしご興味がおありでしたらご覧になってくださいませね。 朝晩冷えるようになってきました。皆様もどうかお身体に気をつけてマイペースを守ってお過ごしください。
5件・2件
拝読させて頂いています。何だろ……ほのぼのするような、でも時にヒヤッとするような、癖のある日常が垣間見れる物語で、後を引く。読んだ後に情景を思い浮かべ、考えている私がいます(笑) また読みに伺います。 青
1件1件
青さん、読んでいてくださってありがとうございます!とても光栄です。 あまり面白い事件が起こるようなお話しではないのですが、なんとなくの雰囲気や日常みたいなものを感じ取っていただければ幸いです。 本当に感謝です!
1件

/1ページ

1件