ハンナ

お久しぶりですね。 コロナウイルス恐ろしいですね。 大分収まってきましたが、今までの生活に戻れるか?心配です。 第六波の波が来なければ良いのですが、これからも気お付けて生活して行きましょう。 作品見ていますね🤩
・3件
そうですね。以前と比べるとかなり陽性者は少なくなってはいますが、まだ100%安心はできないですね。アメリカなどでは多い日には1日で10万人を超すこともあったりします。ヨーロッパも多いですね。そう言う人達が日本に来るようになったらまた増えだすのでは…と不安があります。 それにしてもあれだけ多くの感染者が出ている国でマスクをしない人が多いのは日本では考えられないですね。
1件
確かにマスクして無いですね。 日本人は、真面目だからきちっと守って居るから感染者も減ってきていると思います(ワクチン接種)も75%以上と世界でも高い水準ですからね。 コロナウイルスが変異し過ぎてウイルス自体が生きられなく成った説も有りますが? マスクは、自分の身を守る為でも有りますから苦しくても頑張って付けて居ましょうね。 紅葉奇麗です。 これで外出しないで済みますよ。(笑)
紅葉を誉めて頂き有難うございます。花も綺麗ですよ(笑)
1件

/1ページ

3件