ぼむとん。

オチはホラー。
犬猫の殺傷処分にメスを入れた作品だと思っていました。 前世の記憶を継承することで、今の自分の言動を改めて、みんなが最終的に幸せになる話にして欲しかった。 怨み復讐は何も生み出さない。 お互いに不幸になるだけだ。 恭介は婿養子になる必要があったのか謎。 伊藤善子の秘密を最後まで引っ張るなら、「秘密があったのだ」みたいな文を記したら(しかも何度も)ダメかな。まあ、読者は早い段階で緑だと解っちゃつてるだろうけど。 句読点をちゃんと使おうよ。そのまま読むとラップだよ。
・4件
感想ありがとうございます。コミュニティで書いたんですが、これは私の夢の中に亡くなったおばあちゃんが出てきて この内容を話し始めて私にこういうストーリーで題名はこうで最後こうなってと 話して投稿サイトで書いてほしいと実際に夢で言ったのです。頼んだよ。動物に酷い事をすると自分に返ってくる事をおばあちゃんは教えたいんだと、夢で言っていたので亡くなったおばあちゃんの リクエストだと思って書いたものです。 全ておばあちゃんが夢で言ったとおりの話です。
1件3件
であれば、ホラー作品として仕上げて欲しかったです。 南と恭介の恋愛主軸のストーリーではなく。 雪は許すんのか、とか、雪の父親には復讐しなくてもいいの? など伝えたいことを明確にしてから肉付けをした方が良いと思いました。 テーマ、ストーリーの入り出し、前世を継承するという魅力的な柱を生かして作品を書き直しても面白いかもしれませんね。 ともあれ、次どうなるの?とページを進める速度が加速する程話に引き込まれてしまいました。

/1ページ

1件