快刀乱舞

トリック・オア・トリート♪ 若干、ハロウィンの日を外してテンションのおかしいKことKaiです。 まっ、お菓子はいりません イタズラさせて下さい← さてさて、10月も今日で終わり、明日から11月ですね。 一年って短いね~…… キミ奏シリーズはボチボチ更新していき、年中完結を目指して頑張ります! 新しい小説はいつ公開しようかな? オススメ設定が二つしか出来ないのが悔しいな とりあえずキミ奏をば!
・1件
どうも、お菓子を受け取らないとイタズラするZE☆のキャッチフレーズで、町に出没したハロウィン魔人の正体です キミ奏に書いてあったとおり、凪君をナギちゃんと呼びましたよ(笑) そして呪いは僕の得意分野・・・ 秋「じちょーちろ」

/1ページ

1件