キノウ

思い描いていたより素敵です😆
ありがとうございました😊 自分が思ってたのが形になるなんて!それも想像よりもずっと素敵に表現されてました。夕日を見た瞬間にカメラを構える😆なんて…思ってた以上の行動。そばに正也(好きな人)が話してても、撮りたいと思ったら動いちゃう😊ダンクが正也の苛立ちを表現されて、その苛立ちもカメラにおさめる玲央。二人の些細なすれ違いも、母親同士が親友で筒抜け❗️そんな感じも幼馴染み感が出ててイイです😄 なにより正也の「どうして〜悔しいんだか」にキュンとしました。このセリフがあっての二人の気持ちが一段と寄り添い、最後の二人のセリフに繋がりますね。 何となく読んでみたいなぁと朧げに想像してた二人が、名を持ち動き話す。想像を越える二人に感無量でした😊 素敵な作品読めて嬉しかったです。 ありがとうございました😊
1件・1件
😇こちらこそ! イベントにリクエスト参加ありがとうございました🌸 何処にセリフを差し込むか、場面をどうするかと色々思い描く事が出来て面白かったし、楽しかったです😆
1件

/1ページ

1件