皆さま、こんばんは。 祝福の御子、本日完結いたしました。 2021年1月1日から投稿を始め、本日11月23日まで毎日欠かさず投稿することが出来ました。これもずっと応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました! エブリスタだけでなく、ただ今開催されておりますアルファポリスの第9回BL小説大賞にも応援いただき、感謝に堪えません。この話は、本当に皆様の応援のおかげで続いてきたのだと思います。 『祝福の御子』は初めて書いた長編です。拙い点も多々ありますが、思い出深い作品になりました。 エブリスタに祝福を投稿する時に、一つだけ決めたことがあります。 「毎朝、楽しみにしてもらえる作品になるように」 毎日の慌ただしい朝に楽しんでもらえる作品があったらいいな。そんな気持ちで書いていました。800字前後の一話に、書く時は2時間ぐらいかかることもありますが、読む時は一瞬の楽しみでいい。 ペコメで毎朝楽しみだったというお言葉を頂戴して、とても幸せな気持ちになっています。皆さまの中に、読んで楽しかった思い出が残ってくだされば、作者冥利に尽きるというものです。 スターやペスタ、押すのも大変な時があると思います。押してくださるお気持ちに心から感謝申し上げます。 お詫びを二つ。 一人一人にペコメをお返しできなくてすみません。全部拝見しています。そして、後半、投稿時間がまちまちになって申し訳ありませんでした。 今後はスター特典や短い番外編を書くかと思います。よかったらお付き合いください。また、感想など戴けましたら大変嬉しいです。 シェンバーとイルマの結婚式を見たいとのご要望がありますので、年内に短編をあげようと思います。たぶんクリスマスになります。 どうぞ気長にお待ちいただければ幸いです。 最後に、園瀬もち様に描いていただいた表紙は宝物です。たくさん打ち合わせをしまして、とても丁寧に要望を聞いていただきました。ありがとうございました。 長くなりました。 このつぶやきと、『祝福の御子』を読んでくださる全ての方に感謝を込めて。 ありがとうございました。 2021.11.23 しさ
37件・2件
しさ様こんばんは。 毎朝の最高の癒やしをありがとうございました! そして完結おめでとうございます! 作品を見つけて読み始めてからは、毎朝が楽しみで仕方なかったです♡ 登場人物が魅力的だし、何よりストーリーが壮大でドキドキしてワクワクして、言葉では言い表せないぐらい読めて幸せでした。 しさ様が大変な思いをしてストーリーを生み出されてるんだろうと、想像が出来る研ぎ澄まされた内容でした。自分が予想した展開と違った時には、流石〜と一人で唸ってました。 他の作品の更新もありますが、少しお休みして下さい。 また番外編を楽しみにしつつ、1話から読みなおしてみます。 明日から寂しいですが、ほんとにほんとにあり
1件1件
ももりん様 いつも優しいお言葉をかけていただき、ありがとうございます(о´∀`о) たくさん励まされました! イルマたちの物語を大事に読んでくださって嬉しいです。お気持ちがたくさん伝わってきました。 朝の癒やしになっていましたら、本当にそれだけで幸せです。 たくさんある作品の中からこの話を見つけていただけて良かった! イルマたちはどんどん動いていくので、追いかけながら彼らの様子がわかりやすく伝わるといいなといつも思っていました。 読み返していただけるなんて幸せです。 番外編も頑張りますね! ももりん様もどうぞお体大切にお過ごしください。 素敵なご感想とコメントをありがとうございました。
1件

/1ページ

1件