ハルノネ

カオリ様 はじめまして。 ブス姫を書いております、佐和と申します。 この度は、レビューを書いてくださりありがとうございました。 嬉しくて嬉しくて、何度も何度も読み返しています(現在進行形)。 リアムが好きと仰っていただいて、本当に嬉しいです。 不憫な彼にも遂にファンが……。 というのも、リアムは昨今人気の「ヒロイン溺愛型甘々キャラ」ではないため、非難を浴びることが多いのです。 なので、厳しいお言葉をいただく度に、「私の書き方が悪かったなぁ……もっとキャラの魅力を引き出せるよう頑張らななぁ」と反省しておりました。 だから、こんな勿体ないくらいのお褒めの言葉をいただいて、胸が熱くなりました。 カオリ様はご家庭をお持ちなんですね。 家庭を持つと、幸せが増える反面、誰かのペースで生活せざるを得なくなるので、大変ですよね。 自由だった頃の自分をふと思い出して、溜息をついてみたり……(笑) お忙しいと思いますので、小説も無理のない範囲でお読みいただければと思います。 カオリ様のレビューに、元気をもらいました!私はフツーのOLなんですが、明日からも、仕事に家事に、そして趣味(小説)に、頑張れそうです。 カオリ様も色々大変かと思いますが、お互いに明日からも、何とかやり抜いていきましょうね。 今回は本当に、ありがとうございました。 この拙いメッセージに、ありったけの感謝の気持ちを込めて。 佐和

この投稿に対するコメントはありません