邑咲 六花

【ぼやき🌨️】 一昨日まで何もなかったのに……。 積雪20センチ弱はある……。 勘弁してくれ……まだ足下慣れてないから転けそうになる……(笑) でも雪降ってる方が寒くないんだよなー……。 って、ぼやきです(笑)
9件・6件
雪が降ると気温が1度あがるとかきいたことある! 年に2、3回しか降らない愛知県民ですが、そうゆうことはどっかで聞いたなー(* ゚∀゚)
1件1件
ゆりぴょんさん 陽が出てるともっと寒くないんです~(^^) 雪が積もって真っ白なので陽を反射するんです♪ 不思議な事に雪積もる前より暖かく感じる不思議(笑)
今朝ニュースで積雪って見て、大丈夫ですか?ってコメントと思ってたら既に降っていたんですね😓 通知を見るのが遅くて、ずれてる私 確かに降りだす前の方が、降った後より寒いです。 踏ん張りどころを間違えると、滑る雪道充分に気を付けてくださいね😰 昨日ネットでここで話されてたハンドクリーム、注文しちゃいました❗ 届くのが楽しみです。
1件1件
なんきんさん はい、既に積もってました(笑) 踏ん張り所間違えるとホント予想外な感じの転び方とかしちゃいますよね(笑)気を付けます! ハンドクリーム買われたんですねー! ホント、手を洗っても全くぬるつかないところが私の1番のお気に入りです! なんきんさんの手が良い状態で冬を乗り越えられますように(^^)
1件
遅れましたが…。とうとう降り積もってしまったのですね。 こちらも、そろそろ降り始めそうな気温になってきました…。 冬場は雪掻きも大変ですよね。 下手に厚着して雪掻きしようものならば、汗だくになるしで…。 酷い時は朝昼晩と雪掻きですもんね…(*T^T) 雪が降って純粋に喜んでいたあの頃に戻りたいです🤣(笑)
1件1件
空さん とんでもない勢いで真冬になりました……。 雪掻きの時の服装大事ですよね、ホント(笑) 失敗すると尋常じゃない汗かきます(笑) ……純粋なあの頃の私達はもういませんね……(笑)
1件

/1ページ

3件