爽♀️

かわいい☺️
つぶつぶの密集した蕾と葉っぱの色がとっても可愛いです♪ 明るい気分になります~😊✨
1件・2件
爽さん 先日手づくり作品のサイトを 見ていたら磯菊をモチーフにした アクセサリーがでていて 小さいのに個性的で素敵でした💓 私は写真を撮るのも 魅力を伝えきれていないけれど 感じたことを表現するのに 何てたくさんの方法があるのかと 感心、感動します(*^-^*)
1件1件
磯菊さん、きっと可愛いアクセサリーだったんですね😊 私はmashiroさんのお写真から色んな事を教えて貰っていますよ😊 見過ごしていたお花の可愛らしい部分や、色の入り方だったり、改めてお花を見るきっかけになりました🌠 じっくり見すぎな時もありますね😅
1件

/1ページ

1件