水無月サチ

こんばんは☆ 急に寒くなってきましたが、風邪には気をつけて下さいね。 新作に絵師様に表紙を頼んでいたのですが どうしても希望通りにならず向こうから辞退されました。 やっぱりキャラ変になるのが我慢ならず(>_<) さすがにクールで優しいヒーローにどや顔はない(汗) 書き直しを要求したのですが、難しいと……。 無償なら、こちらが我慢するべきなのですが有償です。要求した結果なので仕方がないですね。 しかし新しい絵師様に新たに描いて頂ける事になりました! 今日ラフ画を頂いたのですが、凄い美麗イラストで 思わずテンションが上がっております(笑) 猫が可愛らしくて、見惚れるほど。 この完成のためなら私は、待ちますよ(*´∀`)♪ なので、来年までお待ち下さいませ(汗) それと以前書いた浅草ミステリーですが コンテストのために大幅加筆修正をしております! 今の文章だとダメなので、書き直し中です。 こちらも出来たら、一度消して貼り直します! 前よりも良くなったはず……(汗) こちらもお待ち下さいませ。
9件・2件
お疲れ様です🎵しばらくおあずけですね😢いろいろ、待ってまーす🤩🤩🤩
1件1件
いつもありがとうございます♪︎ すみません。 色々と遅れています(>_<) ですが、えむさんにも満足して頂けるような作品になったと思います。←きっと(笑) もう少しお待ち下さいませ(汗)
1件

/1ページ

1件