りりり

ルチルさま、大変お久しぶりにおたよりさせていただきますm(_ _)m 先日は「木守り」27万スター🌟おめでとうございます🎉そして11月21日は「木守り」3周年でしたね✨おめでとうございます!遅くなってしまいましたがお祝いの言葉を送らせていただきます。「木守り」という素晴らしい作品とそして何より、ルチルさまと出会わせていただいてからもう3年の月日が経ったのだと時の流れの速さに驚いております。 ここ最近はルチルさまはお仕事が変わり大変お忙しくなさっておられるとのこと、お身体の方は大丈夫でしょうか。新しくプロフィール画像をあげてくださる度に、お元気でいらっしゃるかなと思わせていただいております。 また猫さんをご家族に迎えられたとのこと、とても素敵ですね✨エッセイも読ませていただきました。子供の頃近所に住んでいた黒猫さんの艶やかな毛並みを思いだしました。地域猫さんの取り組みは、テレビや本で読んだことがあるだけなのですが、尊い命を大切に守り育てる方々の優しさに心が温かくなります。 我が家では家族のアレルギーで動物を飼うことは叶いませんが、今は色々とよそ様の可愛らしいモフモフさんの姿を見ることが出来るので癒されます(*^-^*) ルチルさまとみろくくんの出会いは不思議でとても素敵な巡り合わせですね。温かなふれあいの数々に触れさせていただけて嬉しいです。また楽しみにしております。 私といえば昨年冬から春にかけて息子の受験をなんとか無事に終えたところに親族の不幸や母の体調不良など、何かと落ち着かない日々が続いておりました。職場での配置替えもあり、慣れない作業で身体がなかなかついていかず、年齢的に無理がきかなくなったなぁと切なくなりながらも毎日をなんとか過ごしているところです。エブリスタさんで作品を読ませていただくのが楽しみなのですが、いざ読もうと開いても力尽きて寝落ちることが多くてなかなか思うように進まないことが増えました(>_<。) それでも、一日の終わりにポチポチとお星様🌟を送らせていただくことで、少しでもルチルさまと繋がっていられるかなと思い元気をいただいています。 とりとめのないことばかりで申し訳ありません。プロフィール画像で「3」のお写真をお見かけしておたよりさせていただきました。 寒くなって参りました。どうぞお健やかにお過ごしになれますように。 りりり
1件・2件
りりりさま、お久しぶりです! きゃあああああっ、とても、とても嬉しいです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) 『木守り』の27万スターのお祝いをありがとうございます! また三周年のことも憶えていてくださったのですね! 。°(´∩ω∩`)°。 りりりさまはじめ、お優しい読者さまが千織と伽螺様にお届け下さったお星さまのきらめきが、27万という信じられない輝きとなったことは、本当に嬉しくありがたく言葉に尽くせないほどです! 温かなご声援に支えられて、エブリスタサイトさまで三年の年月を過ごすことができました。 これもひたすら、ひたすらに読者さまのお陰です。五体投地で感謝しておりますm(__)m 新しく始
1件
りりりさま、続きです(*^-^*) 長文になってしまってすみません! はじめてお迎えした猫さんが、黒猫のみろくなのですが、りりりさまのご近所にも黒猫さんが住んでいたのですね! 地域猫というのも、私もこちらに引越ししてきて初めて知りました✨ 保護猫活動など地道に活動をされている方々がいることに、深い尊敬の念が湧いてきます。 幸いなことに、私の住んでいる界隈では地域猫に温かく接して下さる方がほとんどなのですが、場所によっては厳しい暮らしをしている猫さんもいるようです。 猫も人も共存できる世の中になると良いですね。 寒くなると温もりを求めてか、猫が布団の中に入ってきてくれるので、もふり放題の毎
1件

/1ページ

2件