キノウ

縁があったんですね
一番好きだった人がいきなり目の前に現れたらビックリしますね😅それもズタボロで左の薬指に指輪って…。 卒業の時に失敗したと思い、全てを断ち切ったのが早とちりだったなんて…。でも、その頃からタロはメンタル弱かったんですね😅拓馬と肌を重ねてもムスコさんは頑張ってくれなかった😓それはやっぱり『指輪』が引っかかってたんでしょうね😅指輪を気にしてるのがわかってるのに言わなかった拓馬はズルいと思っちゃいました😓ってか、いきなり現れ、何も言わず泊めて、挙句にゴムを選びだすって…。拓馬もタロが好きだったんだろうけど、タロを試してる感じがして、少しタロが可哀想に感じました😓 けど、最終的にタロが何年経っても出会って良かったと思える相手が『拓馬』で心底よかったと思ってるから、『拓馬』がタロの元に来ただけで、タロは幸せになるんでしょうね😊 実は『F市漁師町〜』を読んで、Maybe Tomorrowで『雀の子〜』の続編となってたので読みました😅二人がどんな感じで過ごしてるのか楽しみです😊
1件・3件
ご感想をありがとうございます✨ 読み込んでくださって嬉しいです! 数年前に、性格の悪い、どうしようもない受けくんを書いてみたくて作ったお話なのですが、なかなか思ったように表現出来ず苦労した事を思い出しました。 漁師町のほうも読んでくださったんですね……!感激です! 拙い作品ばかりですが、ご反応頂けてとても励みになります。 スタンプも沢山ありがとうございましたo(≧ꇴ≦*)o
1件2件
なんと!【性格の悪い、どうしようもない受けくん】を書いてたんですね😆ちゃんと描かれてますね。 自分的には「腹黒?」と、チラッと思いましたから😅 先程、続編読みました😆タロは拓馬にメロメロですね。拓馬もヤキモチ焼いてくれて満足ですね🤣反町と藤間の始まりが、まさかのタロさんの後押しだったとは😆反町くん、タロさんに?いや拓馬に感謝ですかね😊 あと、これは神戸がメインなんですね😊生まれが神戸で懐かしかったです。で、拓馬は北九州⁉️住んでましたよ『ちゃー』は語尾につきますね。タロの方言は広島だったんですね。岡山にもいたんで中国地方?かなぁとは思ってたんですが、わかりませんでした。『F市〜』を読み始めたら
1件

/1ページ

1件