斎藤 瑞穂

おはようございます、斎藤です。 https://estar.jp/novels/25899086 1ページ更新しました。 身代わりの更新が遅くなってます……もし、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったらスミマセン💦 頭ではできてるんですが、打つのがめんどくさい! いや、今日明日じゅうにはなんとか💦 ところで、昨日は空気が乾燥していたのか(雨は少し降ったんですが)車のドア開けるとき、パチパチッ⚡静電気炸裂でした😱 近年なりをひそめていたんですが。 もともと静電気が凄くて、郵便受けや銀行のATMなんかでも。 だから、お店とかに入るとき自動ドアじゃないときは身構えてしまいます。 思いきって、手を広げるといいことはわかっていてもなかなかできなくて。 ほんま乾燥イヤですね。すぐ指先の爪のそばが切れたりするし。 と、なんだか愚痴になりました💦 頑張ります!!
5件

この投稿に対するコメントはありません