青鷺たくや

こんにちは! 青鷺(あおさぎ)です。 寒くなってきましたねえー 拙作「れいと・ないと・とーく2」をアップしました。 日記ではなく皆さんの生活に普遍性のあるテーマをエッセイにしています。 https://estar.jp/novels/25905521 よろしくお願いします(*^^*) 漫談 張さんのありそうでない、日本語はどーれ? A ないあるよ  B あるないよ  C あるあるよ
63件・15件
B
2件1件
ムフフ・・・
1件
楽しみ💕
1件1件
よろしゅうお願いします!
1件
また読ませてもらいます。
2件1件
ありがとうございます!
1件
やはりBですかね?
2件1件
いわずもがな!←ってへんな文法ですね
2件
お邪魔させていただきました( *´艸`) Bかなぁ? あり/そうでない→ある/ないよ。ただの邪推( ̄▽ ̄;)
1件2件
さすが!
1件
長野では「ある」事を「あるしない」、「ない」事を「ないしない」という地域があります。 張さんと会話してみたい……
1件1件
薩摩弁と津軽弁のような・・・(笑)
1件
Bあるか?
1件1件
Bしかないあるよー!
1件

/1ページ

7件