汐月 詩

私の方こそ返事遅くなってごめんね~💦💦 ツンデレ2ndめちゃめちゃ面白かったです!!途中どうなるのかハラハラしたけど…みんな幸せ(?)そうなラストでよかった~(´˘`*) 相変わらずのフラーミィとアイラで安心したよ笑 新しいお友達もできたことだし3rdにも期待しちゃうね…💓 表紙可愛いよね!🥺 ありがとう!!!💓💓 amazonでも予約できます!とっても嬉しいよ~!
1件・2件
詩ちゃん、作家さんになったのに、変わらず仲良くしてくれて、いい人だ~💕 ツンデレ、詩ちゃんに褒めてもらったら、舞い上がっちゃいます(*^_^*)テヘッ Amazonで予約しまーす(*´▽`*)!
1件
ええー💦全然だよー! 私の方こそいつも仲良くしてくれてありがとう…😭😭😭
1件

/1ページ

2件