あったかい家庭料理♥️
プルコギと言えば…息子さんの 推しですね〜👍 色とりどりの 天ぷらも豪華です やはり品数揃うと映えます〜🤩 これはクリスマス料理の伏線…? 🎊 寒いのでお身体、労り下さい✨
1件・1件
こんにちは! そうですよ!覚えて下さって いたのですね😆 私、冷凍保存していることを すっかり忘れておりまして 昨日不意に思い出した 訳です💦 思い出さなかったらハンバーグにするところでしたわ🤭 天ぷらをしていることさえ 知らなかったのでね~。 これくらいの量で丁度良かったですよ。 クリスマス🎄に向けてだと サラダチキン位ですね😅 意外と高評価の次男でした。 スープの人参だけはキレイに のけてましたわ🤨🤬 今日もチキン…唐揚げかなぁ〜 (予告) レインさんアイコン変えたんですね💮 明日から寒くなるので お身体ご自愛くださいませね! 今日窓拭き10枚頑張りました 🙌まだまだあるけど明日
1件

/1ページ

1件