成瀬瑛理

こんばんは! 今日はお知らせです(’-’*)♪ カラミティにおいて、たった今出来立てホヤホヤの 書き下ろし作品できました!! これは本編とは直接関係ありません。 選択肢の分岐点でもしも~の憂鬱バッドエンドを 書いてみたので、気になる方は読んでみてくださいw ただし流血注意です(笑) *スター特典1弾『~私だけのもの~』 https://estar.jp/extra_novels/25905865 『本編』 https://estar.jp/novels/25886214 少女が繰り広げる狂気に歪んだ一途の愛。 *天才画家の颯天葉月には一人娘が居た。段々と成長するにつれて亡くなった妻に似てきた娘の美咲に何処と無く妻の面影を重ねた。父親に純粋で一途な娘は気立てが良く、素直で優しい子に育った。彼にとってはまさに自慢の愛娘だった。そんな彼女は、ただ1つ黒い感情を心に抱いていた。それが歪んだ狂気のはじまりともしらずに――。
13件・1件
こんにちは♪ 憂鬱バッドエンドの方 お読み頂きありがとうございます(´ー`)ノ 美咲姫のパパ愛が加速した結果 とんでもないことになってますが 直接本編には関係ありませんが、 ゾクッとするような感じに仕上がりました(o・・o)/ まさかなあんなことに、、、! 本編に書いてあったウサギのぬいぐるみは 伏線でした(笑) あの時の質問で、葉月パパは バッドエンドを回避しましたがw またどこでトラップが発動するか お楽しみください(ФωФ) 近々続き更新します😎✨
1件

/1ページ

1件