札幌も今朝雪が積もりました。寒いですねぇ…。皆さん、風邪引かないように気を付けてくださいね。 本題ですが、君誰・Ⅱ ~消えた十字架~ スター特典公開しました。興味のある方は読んで見てください。 年末に向けて大掃除も頑張ってくださいね(^^)
13件・2件
深穂さんお疲れ様ですー先日ひっそりと読ませて頂きました! 今までスターあまり投げたことなくて、毎日欠かさずスター投げている作者さんは深穂さんだけです。完全に私の推しです( ᷇ᵕ ᷆ )♡ 多分私が今生きている中で1番毎日継続してやっている事がお部屋の掃除と深穂さんの小説を読む事だと思われます。 関東も寒くなってきましたがそちらに比べたらきっと全然暖かいです笑 体調はいかがですか?またオミクロン株という怖いものも出てきましたので体調無理せずご自愛くださいませ´͈ ᵕ `͈
1件1件
みいさん、何てありがたきお言葉😢嬉しい限りです! 私は熱しやすく冷めやすいのですが、ここまで小説を書き続けてこられたのはエブリスタで皆様に読んでいただけているからだと思っています!これからもみいさんや皆さんが喜んでくださるような小説が書けるように努力していきますね! オミクロン株、とうとう日本にも来ちゃいましたね。やっぱりどんな出来事も他人事ではないんだなぁと思わされました。 体調は季節的にかなりきついですけど、お陰さまでなんとか普通といえる生活を送れています(^^)ご心配していただきありがとうございます!みいさんもコロナだけではなく風邪などにも気を付けてくださいね😃
1件

/1ページ

1件