ゼロ

すっかりご無沙汰しておりました。 ムカデは懐かしく懐かしく拝見してますよ。 一方でロングランシリーズなもんで、覚えていないモノもあって、そういうのは初見のような新鮮な目で見られますね。 今回の学園生活シーンも記憶があまりはっきりしていないので(記憶力がアレなので…)このあとの展開が再度楽しみです。 二度おいしい。 数あるエピソードの中からどれを載せるのか、レインさん自身も迷うとこなのではないでしょうか。
1件・2件
ありがとうございます…! ご無沙汰してます。 今回はオリジナルですが… 門番の先生とか、門をジャンプして 越えるのは は過去のリメイクを混ぜてます。 とにかく話が4500ページくらい あるので…選ぶのも気力が萎えます〜😅 想い出は秘密… ストーリーはたぶん全部 覚えてますよ〜 オリピーちゃん&ホークさん 永遠 なれ〜🎊
1件
あの門番の先生にどこか見覚えがあったのですが、今回のは概ねオリジナルなんですね。 4500ページって、もう何年分だ!?って感じです。プロの仕事量ですよ。 その中から選ぶのだから、レインさんが特にオススメのエピソードなんですね~。 想い出~も覚えてて下さってありがたき幸せ! もはやレインさんの記憶の中にしか存在しない作品になりました。
1件

/1ページ

2件