私事ですが、身内に不幸がありました。 予約投稿分以外は、しばし更新が不定期になるかも知れません。 精神的には落ち着いておりますが、喪に服そうと思います。 ちょっと特殊な家庭環境で育ったため、家族の縁がそもそも薄いんですよねえ……いつか「卯月ましろの説明書」みたいなエッセイでも書こうかな? 人の生い立ちというのもまた、他人からすればひとつのファンタジーだと思うのです。
7件・9件
生まれも環境も選ぶことは出来ない。 だから私は書くことを選んだのだ❗ (とたまに思ったりします)
2件1件
私もそう思います! 生まれも環境も関係ない、無限大の世界が文章、物語なのです……!
1件
卯月先生、大丈夫ですか💦 不思議なもので縁が薄くてあまり情がないと感じていても、意外と後から来たりします。 どうか無理をなさらずにいて下さい。 誰か支えて下さる方がいるなら、近くに居てもらった方が良いです。 そういう時って、自分で気付かない内に弱っていたりするものですから……
2件2件
実感のこもったアドバイス、痛み入ります( ˇωˇ ) 数年前の父の時も、数週間後に妙なダメージを負ったものです…… ちょっと色々なことが片付くまでは落ち着かず、当然ながら文字を書くにも集中出来ず。 ゆっくり向き合っていこうと思います!
1件
ゆっくりで大丈夫です。心が本当に落ち着いたら、またゆっくり書き始めましょ。 (見当違い、あまり上手い言葉が言えてないかもしれません。ですが、いてもたってもいられず、卯月ましろさんにメッセージを送らせて頂きました)
2件1件
温かいお言葉、ありがとうございます! ゆっくり過ごしてから、また書き始めようと思います。 気にしてくださる方が居るのは、いいものです……
1件
卯月ましろ 様 お悔やみ申し上げます。 あまり無理をなさらないよう、ご自愛ください。 『魔女が不老不死だなんて誰が言い出したんですか? 』など、とても好きな作品ですので、また新たな更新を楽しみに待たせて戴きます。
1件1件
ありがとうございますm(*_ _)m 魔女を好きと言ってくださって、とても嬉しいです!! 少しゆっくりしてから、また新たに書き始めます。
1件

/1ページ

4件