若葉

エレナさんの作品は全てが最高
完結おめでとうございます!!お疲れ様でした! まずは凌平くんあなたは本当に最高の男ですわ 健気に片想いしてて辛い中結ばれて本当に良かったねええええ😭😭 この作品に限らずですが出来事が本当にリアルだな〜と思いました。友達と好きな人が被って身を引いてしまうことや相手のことが冷めてしまってることを自覚したらどんどん冷めていって昔は好きだと思っていたことさえも嫌になっていく心情の変化とか共感する部分もたくさんありました。京助もやり方は間違っていたけど純粋に夏波ちゃんのことを好きになって大好きだったからこそ冷めていってる夏波ちゃんに対して焦ってしまったんだろうなって解釈したら全てが悪い風に思えなくて夏波ちゃんと京助のお互い好きだった期間の話も見たくなりました…!凌平最強ですが! それと今回も周りの友達が本当にいい子達ですよね…おいおい?って人もいましたが青春って好きな人だけじゃなくて友達も本当に大切だよなと毎回感じます!! 今回も素敵な作品をありがとうございました! 長文失礼しました!
4件

この投稿に対するコメントはありません