ツインママ

もう?
乙女つばきちゃん❤がもう咲いている のですね😲 綺麗です🤗✴️❣️😍
1件・2件
散歩道では2週間くらい前から ポツポツと咲いているのを 見かけるようになりました。 早咲きの品種があるらしいですが 暖かさのせいかもしれませんね。 他所の木は未だ蕾も小さいです。 いよいよ師走ですね🍂 朝晩、冷えるようになってきました。 お気をつけてお過ごしください💕
1件
そうなんですね~🌼 私も探してみたいとおもいます🤭 今日は比較的暖かい神戸でしたよ☀ 朝晩はホント寒くなってきましたよね😨 mashiroさんも暖かくして お過ごしくださいね! 今日は鍋🍲でもして温まります🤗
1件

/1ページ

2件