熊野菜名

昨日の朝起きたらですね、何か首元が苦しいなと思ってたんです。 長袖のシャツ、前後逆に着て寝てました。 その日の晩、風呂から上がってまたシャツを着ますとね。 首元の締め付け感、デジャブ。 やっぱり前後逆に着てました。 こんにちは、更新のお知らせです。 ◯くまのらくがき(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25744359 以前、すいかさん作『いつものとなり』より、ハナヒロのステッカーなるものを描いたことがありました。 今回は、そのグッズ売り出し企画第2弾(って言っていいのか?)です。 何かは…見てのお楽しみとしましょう。 ただしお気を付けください、すごいボリュームです。 本当にお時間のある時にご覧ください。 予定の合間に見る、というのは若干危険です。 私も描きながら、何でこれにしたんだろうと自問自答し続けておりました。答えは出ませんでした。 太平洋側地域は乾燥してカラッカラです。 どうぞ皆さま、喉などやられませんように。
13件・7件
熊野さーん\(//∇//)\ いよいよお披露目、そのボリューム、全力で受け止めに参ります😄 わくわく💕
1件2件
すいかさん! ペコメ欄荒らして下さってありがとうございました(*'▽'*)笑 正直、すいかさんが喜んでくださったのが1番嬉しいです♪ そしてハナヒロファンの皆さまにも喜んで頂けたようでひと安心…。 いやあ、楽しかったw よき日曜になりましたよー あ、ごめんなさい。コメントあちこちでお返事してしまいましたw もしお言葉ありましたら、どこかでまとめて下さっていいですよヽ(´∀`)
1件
お疲れ様です。 "ささみ"のTシャツは如何でしょう?
1件1件
前にささみ、後ろにぼんじりのTシャツなら間違えずに済みますかねえ…←
熊野さーん🎶 こんばんは カレンダー拝見してきました🎵 もう…もう…めっちゃ可愛いー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ほんわかハナヒロに癒されまくりです✨ 仕事の疲れがとけていく……💕 ハナヒロうさぎのお餅つきが特に好きであります( *´艸)
1件1件
たまこさーん(´∀`*) あんな大量のイラスト、見に来て下さってありがとうございました♪ お餅つきいいですよね! シンプルなのに(描く方も楽←)可愛いとくれば最強であります。 すいかさんのTLでは12か月分もネタあるの?的なことを仰ってましたが、逆。逆。 魅力的なキャラが多すぎて、誰をどこにはめるか悩みました。 猫の日はね、たまたま参考にしていた手帳が猫イラストのものだったので、記載されたたんです。 うわー!猫の日は描かなきゃー!となりましたw

/1ページ

3件