恩田あつむ

お久しぶりです。すみません 更新できない日々が続いてしまいました…… 身体&仕事の状況という言い訳と、書こうといくら必死に思ってもどうしても書けなかった事もあり、日々が流れてしまいました…… そんな中、毎日スターを送って下さる方が居て下さって、申し訳ない気持ちもありましたが、本当に嬉しい気持ちで一杯です。 誰からも覚えられてもないし読まれても無い、という気持ちから救って頂けました。 辞めずに居られたのはその方々のお陰です。有り難うございます……感謝しか無いです。 と言いながら、まだ字の方は更新してないので偉そうに言えないのですが、今週から表紙を付け出しました。 デジタルで絵を描ける物が手に入ったので、作ってみようかなと思って意味がわからないまま、ググりながらやっています。 ご覧の通り めっちゃ下手&雑! で、表紙付けたところで一切閲覧も増えない今日この頃ですが 単純に出来る過程が楽しいので、精神衛生上良い気がして(メンタルが浮上してきた)すさまじいクオリティのまま謎の絵を付けていくことにしました。 ちゃんと絵を描くのはいつぶりか解らない状態で、メモ帳に落書きしてた位で、デジタルで絵を描いたり、アプリをがっつり使うのは初めてで四苦八苦してます。 そもそも元々めちゃくちゃ絵が下手なので、大惨事が続いていますが、楽しいです。すみません。 字もちゃんと書けるようになるよう頑張ります。 今ノートパソコンで書いているのですが、書きやすい様にゴージャスなキーボードを購入しました。形から入るのと、書くぞという心をいれるため。 多分表紙入れても更新扱いになって無いと思うので、もし久しぶりに来て下さる方がいらっしゃったら、残念な絵が付いててびっくりされるかもですが リハビリに勤しんでいる虚弱作者と思って生暖かく見守って頂けたら嬉しいです。 急にめちゃくちゃ寒くなりましたね。気候厳しいし年末ですし、皆さんのご健康心よりお祈りしています! では……何か更新した時もしよければ、読んで頂けたら嬉しいです。 すみません
6件・2件
あつむさま こんばんは。LUCEです。すっかりご無沙汰してしまってすみません💦その後いかがですか? 「38」の表紙が変わってる! というのについ数日前に気付いたのですが、なんと明くんと怜くんもいるじゃありませんか! みんな、すごい雰囲気あります。素敵です✨ なんとなくですが、素敵なお話を書く方には、絵も上手な方が多い気がするのです。想像力、表現力の違いでしょうか。なんともうらやましい……。 私事になりますが、私も、2020終わりから2021の夏くらいまで、色々と試練でした😣 何事もほどほどが一番、と実感しました。どうぞ、ご無理なさらず、お身体ご自愛ください🍀
1件
LUCE様 コメントありがとうございます! お久しぶりです。その後……心身と周りが一進一退な所もありまして…… 色んな事が転がってしまい…… でも!元気に過ごしています! 表紙すみません(>_<) 下手の横好きで楽しいんですけど、する意味あるのかと言われたら、現時点ではっきり無いと言えてしまう(^_^;)←ノーパソで打っているので懐かしい顔文字ばっかりですみません むしろ読む意欲削ぐ事になってたら、とかイメージ損なってたらとか反省してます。 更新してなかったのに見に来て下さってたのですね(T_T) それだけでも有り難いのに、トンチキだらけの急に始めた物を素敵と言って頂けて(T_T)

/1ページ

2件